深めに悟る人の広く浅い多ジャンルブログ

社会の荒波にもまれ始めた悟り世代。色々考えすぎて悟り持論にどんどん病んでいくので発散になればと始めたブログ。★その他:ダイエット、美容、健康、化粧品、旅行、うさぎ雑学、オタク過去 など興味の指向が混沌としているので、自分用メモ

もともとこういうのが好きで

もともとブログとか大好きで、

 

ツイッターも好き

 

インスタとか動画サイトが主流になってきているけれど、

文章で思うことをつらつら書くのが性に合ってます。

 

考えながら書いてると頭が落ち着くし、

リフレッシュのためにも飽きるまでは自分のペースで続けたいなぁ

 

誰に見てほしいわけでもないし、メインのテーマもぼんやりだけど、

だからこそ?ターゲットもテーマも広く浅く中途半端で自己満足を目標に

 

読み返す自己満足を楽しみに、

 

飽きる時か、なんて厨二なのって赤面しちゃう時まで、ぐだぐだやるぞ〜٩( ᐛ )و