深めに悟る人の広く浅い多ジャンルブログ

社会の荒波にもまれ始めた悟り世代。色々考えすぎて悟り持論にどんどん病んでいくので発散になればと始めたブログ。★その他:ダイエット、美容、健康、化粧品、旅行、うさぎ雑学、オタク過去 など興味の指向が混沌としているので、自分用メモ

引用の仕方とか

 

こういうブログをしっかりやるのも初めてで、

引用の仕方とかイマイチよく分かってなかったのですが、

 

いろいろなサイトで調べて、少しずつ理解してきました。

 

見よう見真似でHTMLを書き出して、

必死に引用としてリンク引っ張ってってやってみたのですが、

引用機能とかあったんだーって感じでした😅

こんな感じ!(笑)

でも自分で書き出してみた事で、

少しHTMLに興味を持つことができました!

 

一応、知的財産について学んだ事もあり、

こういう権利が曖昧になりがちなコトについては、

抜かりなく考えないといけないな、と

思っています。

 

ただ履歴書に珍しい資格書きたくて

取っただけなんですけどね(^_^;)

知的財産管理技能検定2級

 

時間がある時に復習していきたいです。

 

 

 

ひたすらに色々のススメ – 多趣味な人がとりとめもなく…