深めに悟る人の広く浅い多ジャンルブログ

社会の荒波にもまれ始めた悟り世代。色々考えすぎて悟り持論にどんどん病んでいくので発散になればと始めたブログ。★その他:ダイエット、美容、健康、化粧品、旅行、うさぎ雑学、オタク過去 など興味の指向が混沌としているので、自分用メモ

案外タイミング

凄く色々考えて、

考えすぎて全てに病むことがよくあります。

だからブログを始めたんだけど、

これは結構タイミングだな〜って気づいた( ˙-˙ )

この悩みを、深い考察を、文章に残したいって

病みながら思うんだけど、

躁期と鬱期の波というか、

気持ちが落ち着いているときは、

書こうと思っても書けるものじゃないね

それも悩みだったりするんだけど、

気分の浮き沈み

最近は結構、色々な事に達観してきて、

ある程度力抜いて生きよ〜って思ってるから

そこまで酷くないんだけど、

高校生の頃とか真剣に悩んでたな、感情の波に

ところで今週は3連休

嬉しくもあり、哀しくもある、

始まったらあっという間なんだもん

ずっと金曜日の終業後の気分でいたいなぁ(;_;)