深めに悟る人の広く浅い多ジャンルブログ

社会の荒波にもまれ始めた悟り世代。色々考えすぎて悟り持論にどんどん病んでいくので発散になればと始めたブログ。★その他:ダイエット、美容、健康、化粧品、旅行、うさぎ雑学、オタク過去 など興味の指向が混沌としているので、自分用メモ

うさぎが鼻を鳴らす時

昨日夜更かしをしていたら、

うさぎが鼻を鳴らしながら寝ていました🐰

 

慌てて色々調べたんですが、

寝息自体はあるにはあるけど、鼻に異常がないとも言えない状態らしく

 

ちょっと注意して見てようと思います

f:id:minochi2:20180923111952j:image

前々から病院で、うちのうささんは

淋病があるかも〜と言われていました。

 

淋病ってうさぎさんには多いらしい、

遺伝って言ってたかな?

 

皮膚が薄い部分が荒れちゃったりするんだって

 

うちの子は家に来たばかりの頃

よくお腹を壊してたので、病院には定期的に連れていってます

 

やっぱり定期診断するのとしないのじゃ、

安心感が全然違うな〜と

 

そんな🐰も先月無事に1歳になり、

来月中旬で、出会って1年になります

 

昔犬を飼ってたことがありました。

彼は弟って感じ、兄弟だと思ってました。

うさぎの彼は、兄弟というより子供かな(笑)

 

黒い毛の動物が好きです。