深めに悟る人の広く浅い多ジャンルブログ

社会の荒波にもまれ始めた悟り世代。色々考えすぎて悟り持論にどんどん病んでいくので発散になればと始めたブログ。★その他:ダイエット、美容、健康、化粧品、旅行、うさぎ雑学、オタク過去 など興味の指向が混沌としているので、自分用メモ

元町チャーミングセール

私は、生まれも育ちも横浜です。

横浜市のギリギリですがハマっ子です。

 

会社は東京都で毎日わざわざ通ってますが、

私の人生は、横浜と海外で完結すればいいと思っています。

 

そんな横浜大好きな私ですが、

今日は、元町のチャーミングセールに行ってきました。

 

スタージュエリーって元町発祥なんですよ〜

 

あとあと元町といえば、ミハマとフクゾー、キタムラですかね!

母親がハマトラ世代なので、影響されて私も好きです。

 

今日は日曜だったのでやはりかなり混んでましたが…

街並みとかも大好きですね〜

石川町に住みたい(笑)

意外と駅近賃貸物件安かったりします(笑)

 

元町でショッピングをしたら、中華街でご飯を食べて帰るなんてコースもいいですね☺️

 

f:id:minochi2:20180923232345p:plain

画像出典: 元町 チャーミングセール