深めに悟る人の広く浅い多ジャンルブログ

社会の荒波にもまれ始めた悟り世代。色々考えすぎて悟り持論にどんどん病んでいくので発散になればと始めたブログ。★その他:ダイエット、美容、健康、化粧品、旅行、うさぎ雑学、オタク過去 など興味の指向が混沌としているので、自分用メモ

スマホ首🤯

 

スマホ首、ストレートネックとも言いますが、

ストレートネックの骨の写真とか見てると

怖くなっちゃいます🙀

 

スマホいじる時ってどうしたって長時間になると楽な姿勢ってないですよね〜

辛い、

f:id:minochi2:20180924145334p:image

 

仕事もデスクワークなので、

私もスマホ首なんじゃないかって思ってます

 

今の仕事始めてから、肩こりと頭痛が毎日のようにあって、日々、かなり辛いです(;_;)

 

特に首の付け根?とか後頭部とか、

耳の後ろの頭?側頭部?っていうんですかね、

押すと痛気持ちいい〜って感じで、

 

漢方も飲んでるんですけど、

 

これ以上辛くなったら一度病院に行くべきか🏥

頭痛って何処に罹ればいいんでしょうか(笑)

 

http://minochi2kataru.co/